2016年 9月 の投稿一覧

閲覧注意 第1弾 みーちゃん ニキビ改善チャレンジ Part 5

みーちゃんから3ヶ月後の写真が届きました。

先月は、ちらほら新しいニキビができたりしていたのですが今は落ち着いているみたいです。

肌質が改善してきたようで、なによりです。

mi chan 2016 6 26

実践開始前 2016 .6 .26

mi-cyan-2016-09-23

3ヵ月後 2016 .9 .23

ニキビ跡もだんだん薄くなってきました。

悩んでいる皆さん!!

本当に簡単なことでニキビはよくなります。

凸凹ニキビ跡になる前に人生を変えてみましょう。応援します。

 

 

 

ニキビ跡はなぜできる

ニキビ跡ができると治るまでに時間がかかるばかりか、重症の場合は皮膚表面に凸凹ができてしまいます。

こうなると大変です。

ですからニキビは軽度のうちに治してしまわないといけません。

なぜニキビ跡になってしまうのでしょうか?

ニキビは皮膚の炎症です。この炎症が真皮層の深いところまで及び、

さらにいつまでも治らないと、炎症が拡大していきニキビ跡になってしまします。

hihu kouzou 2

 

 

ニキビは他の虫刺されやただれなどによる皮膚の炎症とは違い、一度炎症が起きるとなかなか炎症がおさまりません。

それはどうしてでしょう?

なぜなら、ニキビは炎症の原因物質が継続的に供給され続けるために、いつまでも治らないのです。

つまりニキビを早く治すためには、この炎症の原因物質をなくすのが1番効果的なのです。

ニキビが早く治れば、角層のターンオーバーによってニキビ跡にならずに済むのです。